SSブログ

海外ドラマ(マ行) - by NONSUKE [海外ドラマ]

メンタリストの捜査ファイル/THE MENTALIST
シーズン1~シーズン3
 


 

心を操り真相を暴く、超・心理サスペンス
それは、超能力ではない。「超・心理術」である。
パトリック・ジェーンは “メンタリスト”と呼ばれる犯罪コンサルタントである。卓抜した観察力、洞察力、推理力を持ち、人の心を操る心理術を持つ。彼はその能力を犯罪捜査に発揮、スペシャリストとしてCBI(カリフォルニア州捜査局)に協力、数々の凶悪犯罪の謎を暴いていく。
だが彼には殺人鬼“レッド・ジョン”によって妻子を虐殺された忌まわしい過去が・・・。彼の目的は、妻子を殺害した謎の殺人鬼レッド・ジョンの逮捕。心理学、推理を用いてまさに手に汗握る展開の連続。はたして“レッド・ジョン”の正体とは!?
前代未聞の壮絶な犯罪捜査が幕を開ける!
 

THE_MENTALIST_S3_Disc.jpg

 

 

ミディアム/MEDIUM
シーズン1~シーズン7
 



ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ ファイナル・シーズン DVD-BOX

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ ファイナル・シーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


実話に基づくミステリー&サスペンス! 1話完結でもハマる「ミディアム」のスピリチュアルワールド! 実在する女性霊能者アリソン・デュボアをモデルに、ヒロインの数奇な日常を描いた犯罪ミステリー。
家庭の主婦であり、娘三人の母であるアリソンが、死者とコミュニケーションできる霊能者として犯罪捜査に協力していく姿を追う。意外な真相が待ち受ける犯罪捜査の一方で、家族と過ごす日常生活。その両方で奮闘するヒロインを等身大で描く傑作人気TVシリーズ!!
 

MEDIUM_SF_Disc-S.jpg
 

 

魔術師マーリン/MERLIN
シーズン1~シーズン2
 


 

蘇るアーサー王伝説  王国を救う愛と正義の魔法
ヨーロッパに伝わる中世のアーサー王伝説をモチーフに、境遇のまったく違う2人の若者が数々の冒険や試練を経て友情を育み成長していく姿を描いた、家族で楽しめるイギリス発のファンタジードラマ。
生まれながらに強力な魔法の力を授かっている青年マーリン。
しかし王国キャメロットでは魔法が禁じられ、魔術師は死刑にされていた。マーリンはキャメロットに到着早々、乱暴者の王子アーサーと衝突。 ところが、地下に閉じ込められているドラゴンから、自分の運命はアーサーとともにあると告げられる。邪悪な魔女からアーサーの命を救ったマーリンは王子の従者になるが、魔法の力を決して知られてはならなかった…。
 

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。