SSブログ

海外ドラマ(ア行) - by NONSUKE [海外ドラマ]

アグリー・ベティ/UGLY BETTY
シーズン1~シーズン4(ファイナル)
 


 

ニューヨークの下町クイーンズ育ちのベティは、出版業界で働くことを夢見るマジメな女の子。そんなベティが、なんと、一流ファッション誌「モード」で編集長のアシスタントになってしまった!!ルックス重視でオシャレに命を賭けるスタッフ達の辛らつなイジメや、新任編集長ダニエルが次々と巻き起こすトラブルにもめげずに、常に大奮闘して立ち向かう、痛快な“前向き”ドラマ。編集長の座を狙うウィルミナが数々の策略を講じる中、女グセの悪いダニエルを絶妙にサポートするベティの活躍ぶりにも注目!高飛車なウィルミナ役のヴァネッサ・ウィリアムズの好演や、製作総指揮を務めるサルマ・ハエックがダニエルを魅了するラテン系美女ソフィア役で出演しているのも大きな見所です。
ファッションセンスと、それを体現する外見が人間の価値を決める、ファッションの世界。中でも世界のファッションを牽引し続ける聖地ニューヨークなら尚更。ましてや一流ファッション誌編集部なら言うまでもない。そんな良識の通じない世界に飛び込んで奮闘するベティ。観ればきっと元気になれる、痛快キュートなポジティブ・ドラマ!
 

 

THE VAMPIRE DIARIES / ヴァンパイア・ダイアリーズ
シーズン1~
 



 

美しきヴァンパイア兄弟の間で揺れ動く“運命の恋”
両親が悲惨な死を遂げてからというもの、17歳のエレナ・ギルバートの人生は一変し、今なお新しい現実に慣れずにいた。
そんなエレナの前に、ミステリアスな魅力をもった転校生ステファン・サルバトーレが現れる。
2人の魂は一瞬にして互いに惹かれ合い、純粋な恋愛関係を築いていく。
だが、ステファンには誰にも打ち明けられない秘密があり、エレナはますます奇怪になる彼の行動に困惑する。
 

Vampire_Diaries_S2_Disc.jpg

 

 

ヴェロニカ・マーズ/VERONICA MARS
シーズン1~シーズン3(ファイナル)
 


 

私は放課後、探偵になる。
ヴェロニカ(クリスティン・ベル)は、南カリフォルニアの海辺の高級住宅地ネプチューンで暮らす普通の女子高生。
かつては、ネプチューン高校の生徒たちの人気者だったが、親友が何者かに殺害され、保安官であるヴェロニカの父キース(エンリコ・コラントーニ)が誤認逮捕してから事態が一変してしまった。
キースが逮捕したのは、殺された親友の父親で、億万長者の町の有力者だった。
キースは職を失い、ヴェロニカは学校での人気を一気に失う。そして2人は苦労の末、私立探偵事務所を立ち上げ、新しい生活を始める。
クレジットカード詐欺、レイプ、盗難…ヴェロニカはありとあらゆる事件を調査することになる。
しかし、常に彼女の頭から離れないのは、親友の殺害事件だった。
その事件を解決するためなら、ヴェロニカはどんな危険もかえりみず立ち向かう
 

エイリアス/ALIAS
シーズン1~シーズン5(ファイナル)
 



 

 

NCIS ネイビー犯罪捜査班/NCIS
シーズン1~ 
    シーズン3以降は日本版の販売&レンタはされていませんがFOXさんで放送されています。
 


 

NCIS_S3_HDisc.jpg

NCIS_S4_HDisc.jpg

NCIS_S5_HDisc.jpg

 

 

ロサンゼルス潜入捜査班/NCIS: Los Angeles
シーズン1~
 

 

Lの世界/THE L WORD
シーズン1~シーズン6(ファイナル)

 

 
 

詳しい情報は「ユーザー名とパスワード」の記事を参照して、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方へどうぞ~^^
コメも、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方の該当記事にコメしてくださいね~^^


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。