SSブログ

洋画 (数) - by DENSUKE [洋画・アニメ]

4デイズ / UNTHINKABLE
127時間 / 127 Hours
12ラウンド
2012
96時間
7つの贈り物
007/慰めの報酬
 
 

詳しい情報は「ユーザー名とパスワード」の記事を参照して、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方へどうぞ~^^
コメも、「NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画」のブログの方の該当記事にコメしてくださいね~^^


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
hope

クローザ―の画像をいただきました!シーズン4を見るのをまだ楽しみに取っている状態です。きれいにしてからみたいと思います。ありがとうございました!
by hope (2010-05-05 13:02) 

nonsuke

hopeさん こんにちは(*^^*)
貰ってくださりありがとうございます♪

レベ一枚ずづの大きい画像はもうひとつのブログでDL出来ますけど・・・サンプル画像がご入用だったのですかね?


by nonsuke (2010-05-05 18:07) 

marilyn

初めまして!
デスパのJKを探していてたどり着きました!
でもサンプルと40mm(?)位のしかDL出来ず、1,5はso-netのサービス終了で・・・と出てDL出来ませんでした。1,5㎝か2,4cm位のサイズが欲しかったのですが
パスやユーザー名には書いて下さってるのを入力して開いたブログのデスパページです。
リク禁止なら申し訳ありません<m(__)m>
もし作成予定にされていらっしゃるのなら是非ご検討をお願いします。
初見で色々お願いごとをしてすみません(T_T)
by marilyn (2010-05-17 12:44) 

nonsuke

marilynさん 初めまして こんにちは(*^^*)

再UP&再リンク中でDL出来ないものもあったかと思いすが、こちらのブログにコメを入力してくださっても「デスパ」のなかでどのシーズンがDL出来てどのシーズンがDL出来なかったのかよくわからないです~???

ダウンロード報告やリンク切れ等によりダウンロードできなかった等のコメは、「カスタムレーベル&ジャケット」のブログの方の該当記事にコメしてくださいね~^^

by nonsuke (2010-05-17 15:01) 

sha820

初めまして!いつもお世話になります。
グレイズ・アナトミー シーズン5のDVDラベルを
探していましたら製作中らしいですね、シーズン4
の時は使わせて頂きありがとうございました。
5が出来たら宜しくお願いします。

by sha820 (2010-05-27 13:52) 

nonsuke

sha820さん 初めまして こんばんは(*^^*)

グレイズ・アナトミー シーズン5は今のところ8まで出来てま~す^^ 
完成後でよかったら貰ってやってくださいませ^^

by nonsuke (2010-05-30 20:37) 

sha820

NONSUKE様
ありがとうございますm(- -)m
完成まで楽しみに待ってますので
宜しくお願いします。
by sha820 (2010-06-18 13:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。