SSブログ

ユーザー名とパスワード [ご案内いろいろ]

 

2010年2月より設定してありま~す。
2011年6月8日に設定変更してあります。
[NEW]2012年9月13日に設定変更とID&PASSの画像をDLしてそのID&PASSを入力に変更しました。
 

個別に発行しているわけではありません!全員が(NONSUKEもDENSUKE君も)皆様と同じIDとPASSです(^^;
 

 

 

設定したID(ユーザー名)とPASS(パスワード)の画像のDLはこちらの記事に掲載します。(個別に発行するわけではありません!)
変更した場合も今までと同じでこちらの記事に掲載します。
不定期にパスワード等を変更するかも?なので、このブログをお気に入り登録してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ 
 

[NEW]IDとPASS画像のダウンロードのパスワード → newpass   こちらでのパスワードの表示は現在していません・・・。再表示の時期は未定です。
 

IDとPASS画像のDL
 

入力する文字は、半角で!英字は小文字で! 今のところは、どのIPアドレスにも入室制限はかけていません。
 

(資格情報を記憶させておけば、2回目以降が楽ですが又ユーザー名等を変更する場合もありますので、その時は変更された情報を入れなおしてくださいね^^)
 

NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画のブログへはココをクリック
 

 

P.S. コメは今までどおり、NONSUKE&DENSUKEの海外ドラマ&映画のブログの各記事の方でよろしくお願いしま~す(*^^*)
質問等はプロフィールを参照してね^^
 

 

nice!(9)  コメント(359)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 359

コメントの受付は締め切りました
サイドキック

nonsukeさん、densukeさん
こんばんは!この度、デスパレートな妻たち4を
ダウンロードさせていただきました。
厚く御礼申し上げます。
by サイドキック (2010-01-29 23:49) 

nonsuke

サイドキックさん こんばんは(*^^*)
DLコメありがとうです♪

DL報告のコメは今までどおり、カスタムレーベル&ジャケットのブログの方でお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 00:10) 

satoharu

nonsukeさん、densukeさん、
こんにちは、こちらのブログを
「お気に入りに」登録させて頂きました。
パスワード宜しくお願い致します!!
今後とも、お二人のブログが
楽しく円滑に運営出来ますよう
心からお祈り申し上げます。
by satoharu (2010-01-30 08:41) 

nonsuke

satoharuさん おはようございます(*^^*)
ありがとうございます! 宜しくね~^^
by nonsuke (2010-01-30 09:23) 

myhime

溶解しました。
これからも宜しくです。
IDとPassは後日ですね。
by myhime (2010-01-30 09:26) 

nonsuke

了解しました。
by ZEN (2010-01-30 03:51)


了解しました!!!
よろしくお願いします。
by kei (2010-01-30 07:00)


了解しました。
by Peke (2010-01-30 08:16)


了解いたしました!!
今後とも宜しくお願い致します。
by satoharu (2010-01-30 08:23)


了解しました。
これからもよろしくお願いします。
by そら (2010-01-30 08:38)


nonsukeさん、おはようございます。
passの件了解しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by binji (2010-01-30 08:50)


了解しました。
よろしくお願いいたします。
by coba (2010-01-30 08:50)

コメをこちらに転記させていただきました~!

by nonsuke (2010-01-30 09:27) 

sumurai

おはようございます。
PASSの件、了解しました
よろしくお願いします<(_ _)>


by sumurai (2010-01-30 11:07) 

れお

了解しました。
よろしくお願いします。
by れお (2010-01-30 11:09) 

nonsuke

myhimeさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 11:09) 

nonsuke

sumuraiさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-01-30 11:10) 

nonsuke

れおさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-01-30 11:10) 

もなはん

nonsukeさん、おはようございます。
PASSの件、了解しました。
これからもよろしくお願いしま~す!

by もなはん (2010-01-30 11:20) 

SONOBE

NONSUKEさんおはようございます。
passの件了解いたしました。
これからもよろしくお願いします。

by SONOBE (2010-01-30 11:22) 

きょーこ

nonsukeさん、こんにちは。

PASSの件、了解しました(^_^)
by きょーこ (2010-01-30 11:28) 

はなはな

nonsukeさん、こんにちは♪

passの件、了解いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by はなはな (2010-01-30 11:42) 

LSNN

NONSUKEさん、DENSUKさん、はじめまして。

PASSの件、了解しました。
これからお世話になります。
宜しくお願いいします。
by LSNN (2010-01-30 11:46) 

nori

nonsukeさん、こんにちは。
PASSの件、了解しました。
よろしくお願いします。
by nori (2010-01-30 12:13) 

kochibi

nonsukeさん、こんにちは。
Passの件、了解しました。
是非、お仲間にいれてください。
どうかよろしくお願いします。

by kochibi (2010-01-30 12:39) 

HIRO

nonsukeさん、こんにちは★
Passの件、了解しました!
これから宜しくお願いします。
by HIRO (2010-01-30 12:50) 

spike

nonsukeさん、こんにちは。
Passの件、了解しました。
お気に入り登録も完了です。
これからもよろしくお願いいたします。

by spike (2010-01-30 13:07) 

ごくつぶし

nonsukeさん、こんにちは。
Passの件、了解しました。
これからも宜しくお願いします。
by ごくつぶし (2010-01-30 13:15) 

nonsuke

もなはんさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:20) 

すじん

Passの件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いします。

by すじん (2010-01-30 13:27) 

nonsuke

SONOBEさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:33) 

nonsuke

きょーこさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:33) 

nonsuke

はなはなさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:34) 

nonsuke

LSNNさん 初めまして こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:34) 

nonsuke

noriさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:35) 

nonsuke

kochibiさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:35) 

nonsuke

HIROさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:36) 

nonsuke

spikeさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:36) 

nonsuke

ごくつぶしさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-30 13:40) 

nonsuke

すじんさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-01-30 14:02) 

みはる

こんにちは、Passの件了解しました。
nonsukeさん・densukeさんが
楽しくサイトを運営出来る事を願っています(*^-^*)
by みはる (2010-01-30 15:11) 

ダイエット

こんにちは、パスの件了解いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ダイエット (2010-01-30 16:05) 

コムやん

nonsukeさん
こんにちは、passの件了解いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。
by コムやん (2010-01-30 16:13) 

katsu

nonsukeさん、初めまして。
これから宜しくお願いします。
Passの件、了解です。
by katsu (2010-01-30 16:19) 

カイン

NONSUKEさん、DENSUKEさん、こんばんは。
PASSの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。
by カイン (2010-01-30 17:27) 

chibi-suke

nonsukeさん こんばんわ。
passの件、了解いたしました!
いつも楽しませていただいて、感謝してます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします。
by chibi-suke (2010-01-30 18:42) 

mana

nonsukeさんこんばんは。

Passの件、了解しました、これからも
宜しくお願いします。
by mana (2010-01-30 19:21) 

ケロロ

ダメージ2の時お世話になりました。
素晴らしい作品有難うございます。
Passの件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いします。

by ケロロ (2010-01-30 19:27) 

taku

nonsukeさん、こんばんは。
passの件了解です。
それとメールありがとうございました。
あまり無理をせずに続けて頂ければ幸いです。
応援しています。
by taku (2010-01-30 19:56) 

raptor925

nonsukeさん、こんばんわ。
passの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。
by raptor925 (2010-01-30 20:00) 

jun☆

nonsukeさん、こんばんは。
passの件、私も了解いたしました。
これからも是非お世話になりたいので
宜しくお願いいたします!!
by jun☆ (2010-01-30 20:39) 

pepper

nonsukeさん、densukeさん
これから お世話になりたいので
passの件 よろしくお願いします~
by pepper (2010-01-30 21:05) 

ねね

NONSUKEさん、DENSUKEさん、はじめまして!!
沢山の海外ドラマがあって、感激しています。
これからお世話になりたいと思いますので、お仲間に入れてくださ~い♪
passの件、了解しました。
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m




by ねね (2010-01-30 21:29) 

やま

好みが偏ってるので たまにDLさせていただいてます^^;
PASSの件 了解しました。
安心して運営するためには 設定は必要ですねb
これからも頑張ってください。
by やま (2010-01-30 21:45) 

とーま

NONSUKEさん、DENSUKEさん、はじめまして、こんばんは。
海外ドラマ沢山があってとってもうれしです。
これからも是非お世話になりたいので
宜しくお願いいたします!!
passの件、了解しました。


by とーま (2010-01-30 22:36) 

nonsuke

みはるさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:37) 

nonsuke

ダイエットさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:40) 

nonsuke

ZENさん keiさん Pekeさん satoharuさん そらさん  binjiさん cobaさん コメを転記した後のご挨拶を忘れてました・・・ゴメンナサイ
これからも宜しくお願いしますね~^^
by nonsuke (2010-01-30 22:43) 

nonsuke

コムやんさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:44) 

nonsuke

katsuさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:46) 

nonsuke

カインさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-01-30 22:47) 

nonsuke

chibi-sukeさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:48) 

nonsuke

manaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:49) 

nonsuke

ケロロさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:50) 

nonsuke

takuさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:50) 

nonsuke

raptor925さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:51) 

nonsuke

jun☆さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:52) 

nonsuke

pepperさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:53) 

nonsuke

ねねさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:54) 

nonsuke

やまさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:55) 

nonsuke

とーまさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-30 22:56) 

namara

nonsukeさん、densukeさん初めまして。
いろいろ、拝見させて頂きましたが、完成度が高い作品が
沢山有りますので、これからも是非お世話になりたいので、宜しくお願いいたします。
by namara (2010-01-30 23:14) 

かすが

nonsukeさん、densukeさん、はじめまして。
海外ドラマが沢山あり、どの作品も素敵ですね。
これからもお世話になりたいのでよろしくお願い致します。
by かすが (2010-01-31 00:54) 

keidy

了解しました。
完成度が高く、映画鑑賞代わりにラベル鑑賞させて頂いています。
これからも宜しくお願い致します。

by keidy (2010-01-31 03:17) 

ヨハン

nonsukeさん おはようございます。
PASSの件了解致しました<(_ _)>。
わざわざご連絡頂き、助かりました^^
これからもどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
by ヨハン (2010-01-31 08:17) 

葉月

NONSUKEさん

おはようございます。
了解です。
引き続き宜しくお願いします
by 葉月 (2010-01-31 09:05) 

ヒロヒロ

はじめまして。
SASSの件了解しました。
これからも素敵な作品楽しみにしております。
by ヒロヒロ (2010-01-31 10:08) 

ヒロヒロ

ごめんなさい。
さきほどPASSのスペルを間違ってしまいました。
SASSではなくPASSの件了解しました。
by ヒロヒロ (2010-01-31 10:12) 

nonsuke

namaraさん 初めまして こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪
by nonsuke (2010-01-31 10:49) 

nonsuke

かすがさん 初めまして こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪
by nonsuke (2010-01-31 10:50) 

nonsuke

keidyさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪
by nonsuke (2010-01-31 10:51) 

nonsuke

ヨハンさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪
by nonsuke (2010-01-31 10:51) 

nonsuke

葉月さん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪

by nonsuke (2010-01-31 10:52) 

nonsuke

ヒロヒロさん 初めまして こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^ ♪
by nonsuke (2010-01-31 10:53) 

apple

NONSUKEさん、おはようございます。
passの件了解いたしました。
これからもよろしくお願いします。
by apple (2010-01-31 11:03) 

taktak

NONSUKEさん。こんにちは。
ID PASSの件了解しました。
運営大変ですが今後もよろしくお願いします。
by taktak (2010-01-31 11:29) 

masa

NONSUKEさん、こんにちは。passnの件了解しました。これからもよろしくお願い致します。
by masa (2010-01-31 12:15) 

tina

nonsuke、densukeさん
パスの件了解しましたぁ
これからも訪問させていただきたいので
どうぞよろしくお願いします。
(^^)
by tina (2010-01-31 13:51) 

nonsuke

appleさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^


by nonsuke (2010-01-31 14:57) 

nonsuke

taktakさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

一段階あるほうが皆様も安心かな~?と・・・
by nonsuke (2010-01-31 14:59) 

nonsuke

masaさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-31 14:59) 

nonsuke

tinaさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-01-31 15:00) 

みるく

了解しましたm(__)m
お疲れ様です、今後とも
よろしくお願いします(^.^)
by みるく (2010-01-31 16:37) 

REE

了解しました.
今後ともよろしくお願いいたします。
by REE (2010-01-31 19:04) 

カフェオレ

nonsukeさん、はじめまして。
これから宜しくお願い致します。
Passの件、了解致しました。

by カフェオレ (2010-01-31 20:47) 

らんらん

はじめまして

PASSの件了解いたしました。
早速こちらをお気に入り登録しました
いつも素敵なラベル本当にありがとうございます
by らんらん (2010-01-31 21:38) 

あや

nonsukeさん、はじめまして。
お気に入り登録しました。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
by あや (2010-01-31 22:01) 

マスピ

nonsukeさん、densukeさん、
こんばんは、PASSの件了解しました。
これからも宜しくお願いします。
by マスピ (2010-01-31 23:03) 

こーいち

nonsukeさん、densukeさん、はじめまして。
PASSの件了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。

by こーいち (2010-02-01 02:57) 

らいざ。

nonsukeさん、こんばんは。お邪魔いたします。
製作にあわせまして管理等お疲れ様です。
まだ私もこちらにはあまり顔をだせていないのですが、
今後もぜひお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
PASSの件了解いたしました♪
by らいざ。 (2010-02-01 03:52) 

テッチン

nonsukeさん、densukeさん、初めまして。
PASSの件、了解しました。
これからも訪問させて頂きたいので、
どうぞ宜しくお願いします。
by テッチン (2010-02-01 12:35) 

しっぽのママ

お気に入りに追加!完了♪
PASSの件、了解いたしました。
色々と大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
くれぐれもお身体、ご自愛を・・・♪
by しっぽのママ (2010-02-01 13:01) 

ともぞう

今日見に来て良かったです
これからもよろしくお願いします
by ともぞう (2010-02-01 13:50) 

toraji

nonsukeさん、初めまして。
PASSの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします♪
by toraji (2010-02-01 15:27) 

Rob

了解しました。
よろしく願いします。
by Rob (2010-02-01 15:34) 

I.T

了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
by I.T (2010-02-01 16:36) 

宇宙人

了解いたしました。よろしくお願いいたします。
by 宇宙人 (2010-02-01 17:07) 

亜紅

nonsukeさん、densukeさん、初めまして
passの件、了解しました
お気に入りに登録させて頂きました
これからも宜しくお願い致します。


by 亜紅 (2010-02-01 17:40) 

ねこにゃ

お久しぶりです。
了解いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
by ねこにゃ (2010-02-01 18:23) 

デボラ

nonsukeさん、いつもお世話になっています!
densukeさん、初めまして!

PASS了解しました!
これからもよろしくお願いします!
by デボラ (2010-02-01 20:18) 

wassei

了解しました
今後ともよろしくお願いいたします
by wassei (2010-02-01 21:14) 

nonsuke

みるくさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:42) 

nonsuke

REEさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:43) 

nonsuke

カフェオレさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:44) 

nonsuke

らんらんさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:44) 

nonsuke

あやさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-01 21:45) 

nonsuke

マスピさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:46) 

nonsuke

こーいちさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:47) 

nonsuke

らいざ。さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:48) 

nonsuke

テッチンさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:49) 

nonsuke

しっぽのママさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:50) 

nonsuke

ともぞうさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:51) 

nonsuke

torajiさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:51) 

nonsuke

Robさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-01 21:52) 

nonsuke

I.Tさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:53) 

nonsuke

宇宙人さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:54) 

nonsuke

亜紅さん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:54) 

nonsuke

ねこにゃさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:55) 

nonsuke

デボラさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:55) 

nonsuke

wasseiさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-01 21:56) 

Air

nonsukeさん、初めましてなのにすいません。
宜しくお願いします。
Passの件、了解です。
by Air (2010-02-01 22:20) 

やすP

了解しました。
これからもよろしくお願いします。
by やすP (2010-02-01 22:34) 

yushun

NONSUKEさん、DENSUKEさん、はじめまして、こんばんは。
海外ドラマ沢山があってとってもうれしです。
これからも是非お世話になりたいので
宜しくお願いいたします!!
passの件、了解しました。
by yushun (2010-02-01 23:20) 

みゅう

はじめまして!Passの件、了解しました!
よろしくお願いします。
by みゅう (2010-02-02 00:22) 

団子

NONSUKEさん 
はじめまして 何度かお邪魔させていただきました
今回パスワード制にされるとの事
これからもお邪魔させていただきたいので
宜しくお願いします
by 団子 (2010-02-02 00:25) 

kuya

nonsukeさん、はじめまして。
これから宜しくお願い致します。
Passの件、了解致しました。
by kuya (2010-02-02 00:28) 

けいた

NONSUKEさん、DENSUKEさん、こんばんわ。

Pass了解しました。

これからも宜しくお願いいたします。
by けいた (2010-02-02 02:26) 

アクアマリン

了解しました!
これからも宜しくです(^^)
by アクアマリン (2010-02-02 06:54) 

風呂敷包み

了解しました。
これから宜しくお願い致します。

by 風呂敷包み (2010-02-02 09:20) 

KANREKI

nonsukeさん、densukeさん、はじめまして。
PASSの件了解しました。
これから仲間に入れて頂きたいので、よろしくお願い致します。
by KANREKI (2010-02-02 09:23) 

ビートルアッパー

NONSUKEさん、DENNSUKEさんはじめまして。
以前「デッドゾーン」と「ミディアム」を頂きました。大事に使わせてもらっております。お礼のコメントも残さず申し訳ありませんでした。PASSの件、了解いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
by ビートルアッパー (2010-02-02 09:53) 

溺れる魚

了解しました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
by 溺れる魚 (2010-02-02 10:49) 

やまママ

はじめまして、こちらのブログを
「お気に入りに」登録させて頂きました。
パスワードの件、宜しくお願い致します。
お二人の作品をこれからも楽しみに見せていただきます。
by やまママ (2010-02-02 15:54) 

ともおやじ

はじめまして。いつも勝手に、ダウンロードをしていました。
今日、久しぶりに、覗いてみると。パスワードが必要になると書いてありました。びっくりして、早速、パスルームを、「お気に入りに」に登録しましたが、良かったのでしょうか? これからも、宜しくお願いします。
by ともおやじ (2010-02-02 17:35) 

エリカ

NONSUKEさん、DENSUKEさん、さんはじめまして。
いつも、新作を楽しみに拝見しています。
私も、「お気に入りに」登録させて頂きました。
これからも、お二人のご活躍を応援しています。
今後とも宜しくお願い致します。




by エリカ (2010-02-02 17:42) 

アサ

こんにちは。
ゴースト天国からのささやきの時お世話になりました
アサと申します。
素敵な作品ありがございます。
Passの件、了解いたしました。
今後ともよろしくお願いします。


by アサ (2010-02-02 19:40) 

nonsuke

Airさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:43) 

nonsuke

やすPさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:43) 

nonsuke

yushunさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:45) 

nonsuke

みゅうさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-02 19:46) 

nonsuke

団子さん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:48) 

nonsuke

kuyaさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:49) 

nonsuke

けいたさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:49) 

nonsuke

アクアマリンさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:53) 

nonsuke

風呂敷包みさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:55) 

nonsuke

KANREKIさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:56) 

nonsuke

ビートルアッパーさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-02 19:56) 

nonsuke

溺れる魚さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:57) 

nonsuke

やまママさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:58) 

nonsuke

ともおやじさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 19:59) 

nonsuke

エリカさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-02 20:00) 

nonsuke

アサさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-02 20:01) 

boozu

nonsukeさん、はじめまして。
これから宜しくお願い致します。
Passの件、了解致しました。
by boozu (2010-02-02 21:19) 

Cyau

nonsukeさん、DENSUKEさん、はじめまして。
そしてこんばんは。
多くの海外ドラマ作品に感銘を受けていました。
Passの件は、了解しました。
お気に入り登録もすませました。
これからよろしくお願いします。
by Cyau (2010-02-02 21:27) 

ヒロ

nonsukeさん、こんばんは
お久しぶりです。
passの件、了解です。
これからもよろしくお願いします。
by ヒロ (2010-02-02 22:03) 

たー

NONSUKEさんDENSUKEさん 初めまして
こんばんは!Passの件、了解致しました。
これからよろしくお願いします。
by たー (2010-02-02 22:40) 

マロヒメ

こんばんは。
passの件、了解いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by マロヒメ (2010-02-02 22:42) 

クロ

norisukeさん、densukeさん、初めまして
Passのこと、確認しました。
たまに見に来ていました。
素晴らしい作品で感心していました。
また覘きに来ますので、
今後とも宜しくお願いします。

by クロ (2010-02-02 23:08) 

とりゅま

了解いたしました。
色々迷惑かけると思いますが、これからも楽しみにお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
by とりゅま (2010-02-03 00:18) 

Dengaku

こんばんわー。
遅れましたがPASSの件了解いたしました^^
今後ともよろしくお願いします!
by Dengaku (2010-02-03 00:31) 

tomooyazi

初めまして。了解しました。時々、のぞいてました。  
此からも、宜しくお願いします。
by tomooyazi (2010-02-03 12:32) 

サモハン

パス制了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
特にジャケおデザイン配置は最高に素敵です。
応援してます。
by サモハン (2010-02-03 12:46) 

korom

初めまして。了解しました。
たびたびいただいていました。
今後もよろしくお願いします。
by korom (2010-02-03 14:08) 

アンジェラ

NONSUKEさん、こんにちは。
PASSの件了解いたしました。こちらにもブックマークさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
by アンジェラ (2010-02-03 14:45) 

ちいもも

NONSUKEさん、DENSUKEさん、はじめまして、こんにちは。
海外ドラマが大好きで最近ジャケットを探し始めたところです。
探していた作品が沢山があってとてもうれしいです。
これからも是非お世話になりたいので
宜しくお願いいたします!!
これからも素敵な作品楽しみにしております。
passの件、了解しました。

by ちいもも (2010-02-03 15:15) 

うなぎ犬

NONSUKEさん、こんにちは。^^

PASSの件了解しました!
メアドは送らなくても大丈夫なのでしょうか?^^;;
こちらのページを登録しておいたら大丈夫ですか?
質問だらけでゴメンナサイ…。<(_ _)>

またお邪魔しに来ます。^^
NONSUKEさんもブログの運営&管理大変だと思いますが
体を壊さないよう頑張って下さいね。^^
by うなぎ犬 (2010-02-03 17:16) 

おのユウ

NONSUKEさん、こんばんわ。
了解しました^^
今後も頑張ってください。
by おのユウ (2010-02-03 20:26) 

nonsuke

boozuさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:42) 

nonsuke

Cyauさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-03 21:44) 

nonsuke

ヒロさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:44) 

nonsuke

たーさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:45) 

nonsuke

マロヒメさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:48) 

nonsuke

クロさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:48) 

nonsuke

とりゅまさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:49) 

nonsuke

Dengakuさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:50) 

nonsuke

tomooyaziさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:52) 

nonsuke

サモハンさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:52) 

nonsuke

koromさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:53) 

nonsuke

アンジェラさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:54) 

nonsuke

ちいももさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-03 21:55) 

nonsuke

うなぎ犬さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

他にも書きましたが、DLコメ有る無しで区別する訳ではありません^^
コメ頂ければうれしいですし、作成の励みになります!
でも強制するつもりはありません!
ID&PASS制にするのはその様な理由ではないで~す。
なので登録制にする訳ではありませんので、メアドなどは要らないです^^ 
こちらにこれから書かれる予定のIDとPASSでログオンする様になるだけです。。。
「カスタム・・・」の方のブログは既にHN等で簡単に検索できますが、こちらのブログはまだ検索にひっかかるには時間がかかるもしくは検索できないかも?と なのでいつも訪問してくださっている方々にお知らせしているだけです^^

2/8からテスト期間がありますのでお試ししてみてね!
by nonsuke (2010-02-03 22:09) 

nonsuke

おのユウさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-03 22:11) 

カズマ

nonsukeさん、はじめまして。
Passの件、了解致しました。
こちらのブログを
「お気に入りに」登録させて頂きました。
これから宜しくお願い致します。

by カズマ (2010-02-03 23:25) 

マリー

Passの件、了解致しました。
よろしくお願いします。
by マリー (2010-02-04 01:08) 

luna

Passの件、了解致しました。
これからも、がんばってください。
宜しくお願いします。
by luna (2010-02-04 07:08) 

ななこ

わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪いつもお世話になります!
最近、仕事が忙しく遊びに来れてませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
passの件了解しました!!
これからも頑張ってくださいねぇ~
宜しくお願いします♪

by ななこ (2010-02-04 07:45) 

ちび

了解しました~(^^)
運営やレーベル作成等大変かとは思いますが、かげながら応援しております。
by ちび (2010-02-04 09:13) 

オンディーヌ

nonsukeさん、了解しましたぁ~☆
色々と大変だと思いますが、私はnonsukeさんのレーベルがとっても好きなので、応援してま~す。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by オンディーヌ (2010-02-04 13:58) 

ゲンタ

Passの件、了解致しました!
運営やラベル作成等大変かと思いますが
応援しております!

今後も宜しくお願い致します♪
by ゲンタ (2010-02-04 17:22) 

nonsuke

カズマさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-04 18:58) 

nonsuke

マリーさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-04 18:59) 

nonsuke

lunaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-04 19:00) 

nonsuke

ななこさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

間に合ってよかったです^^
by nonsuke (2010-02-04 19:01) 

nonsuke

ちびさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-04 19:02) 

nonsuke

オンディーヌさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-04 19:03) 

nonsuke

ゲンタさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-04 19:04) 

asa

nonsukeさん、densukeさん、
こんばんは。
パスの件了解致しました。
こちらのブログをお気に入りに登録を致しました。
これからも宜しくお願い致します。
by asa (2010-02-04 20:37) 

nm

NONSUKEさん、こんばんは。
こちらに伺うのは久しぶりで、今日来てよかったです。
PASSの件、了解いたしました。
お気に入りにも登録しました。
どうか、これからも宜しくお願い致します。
by nm (2010-02-04 21:21) 

kiri

NONSUKEさん
こんばんは。

拝見して驚きましたが久しぶりにお邪魔できてよかったです。
了解しました。
どうぞよろしくお願いします。

by kiri (2010-02-04 23:43) 

tacana

NONSUKEさん、初めまして。
PASSの件、分かりました。
新参者ですが、よろしくお願いします。

by tacana (2010-02-05 00:16) 

ぴず

NONSUKEさん、こんばんわ。
PASSの件、了解致しました。
お気に入り登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。

by ぴず (2010-02-05 00:29) 

うし

nonsukeさん こんにちは
PASSの件、了解しました
これからも よろしく~
by うし (2010-02-05 08:55) 

えじ

nonsukeさん こんにちは
PASSの件、了解致しました。
宜しくお願い致します。
by えじ (2010-02-05 09:48) 

speed

NONSUKEさん、はじめまして。
パスの件、了解致しました。
早速、お気に入りに登録させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

by speed (2010-02-05 16:22) 

marumaru

nonsukeさん こんにちは
最近このブログを知りました。
以前4400でお世話になりありがとうございました。
凄い数、素晴らしい作品ばかりですね!
ID PASSの件、了解致しました。
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
by marumaru (2010-02-05 17:15) 

ホレイチョ

はじめまして・・・だと思いますが、ずーっと以前から拝見させて頂いておりました。
DLはしていないと思いますが、キレイなラベルを見るのが好きで・・・変態っすかね?
では、これからも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by ホレイチョ (2010-02-05 17:22) 

nonsuke

asaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:39) 

nonsuke

nmさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:39) 

nonsuke

kiriさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:40) 

nonsuke

tacanaさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:41) 

nonsuke

ぴずさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:42) 

nonsuke

うしさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:42) 

nonsuke

えじさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-05 18:43) 

nonsuke

speedさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:44) 

nonsuke

marumaruさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:45) 

nonsuke

ホレイチョさん 初めまして こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-05 18:46) 

sakata

NONsukeさん
素敵なラベルいつもありがとうございます。これからも拝見させていただきたいので、よろしくお願いいたします。このメッセージでパスIDが登録されるのでしょうか。
by sakata (2010-02-06 11:14) 

nonsuke

sakataさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

こちらのブログの記事とうなぎ犬さんへのコメをよく読んでね~(^-^;

by nonsuke (2010-02-06 11:36) 

taku

了解しました。

これからも応援しています。
by taku (2010-02-06 12:38) 

のあ

了解しました

今後とも、よろしくお願いいたします
by のあ (2010-02-06 12:52) 

じょん

NONSUKEさん、こんにちは(^O^)/
サイトシステムの変更の件、了解しました!!

これからもNONSUKEさんのジャケ&ラベルのお世話になりたいと思っていますのでよろしくお願いします!
by じょん (2010-02-06 14:12) 

りんご

了解しました。
海外ドラマが大好きなので、いつも素敵なラベル&ジャケットに感動してます。これからもよろしくお願いします。
by りんご (2010-02-06 16:22) 

アルザー

NONSUKEさん、はじめまして。
パスの件、了解致しました。
早速、お気に入りに登録させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
by アルザー (2010-02-06 16:47) 

うなぎ犬

NONSUKEさん、こんばんは。^^

お返事有り難う御座います。
安心しました。^^
登録制の所が増えてきたので、こちらのブログも登録制と
勘違いしていました。^^
またテスト発行のときに試してみますね。^^

by うなぎ犬 (2010-02-06 21:35) 

ともち

nonsukeさん こんばんわ。
passの件、了解いたしました!
今後ともよろしくお願いします。
by ともち (2010-02-06 22:52) 

にかにか

nonsukeさん、こんばんは
passの件 了解いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

by にかにか (2010-02-06 23:49) 

まっちゃん

了解しました!
これからもよろしくお願いしますね
by まっちゃん (2010-02-07 00:30) 

manamiyu

monsukeさん、はじめまして
今回 CSI NY・5をDLさせていただきました。
パスのの件了解です
これからもよろしくお願いします
by manamiyu (2010-02-07 01:04) 

tobby

nonsukeさん、こんばんは~

パスの件、了解しました。
重要なお知らせ!見逃してしまうところでした。

新参者ですが、これからも宜しくお願いします
by tobby (2010-02-07 05:44) 

tyoro

おはようございます。

パスの件、了解しました。
新参者ですが、よろしくお願いします。
by tyoro (2010-02-07 08:44) 

nonsuke

takuさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:54) 

nonsuke

のあさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:55) 

nonsuke

じょんさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:56) 

nonsuke

アルザーさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:57) 

nonsuke

りんごさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:57) 

nonsuke

ともちさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:58) 

nonsuke

にかにかさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 10:59) 

nonsuke

まっちゃんさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 11:00) 

nonsuke

manamiyuさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 11:00) 

nonsuke

tobbyさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 11:01) 

nonsuke

tyoroさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-07 11:02) 

アーネスト

まだまだDLさせて頂きたい作品がありますのでこれからも宜しくお願いいたします。

by アーネスト (2010-02-07 12:29) 

MAX

nonsukeさん、こんにちは(^^)
ID、Passの件了解です<(^^)
これからもよろしくお願いします。
by MAX (2010-02-07 16:28) 

moco23

nonsukeさん、こんばんは。
ID、Passの件了解しました。
これからもよろしくお願いします。

by moco23 (2010-02-07 21:33) 

さり

nonsukeさん こんばんは。
お知らせを読ませていただき、
こちらのブログをお気に入りに登録しました。
ID・Passの件は了解しました。
大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

by さり (2010-02-07 22:09) 

ENZO

nonsukeさん こんばんは
以前 他サイトでお世話になりました
今後もnonsukeさんの作品にはお世話になりたく
お気に入りに登録させて頂きました
ID、Passの件了解しました。
今後もよろしくお願いします

by ENZO (2010-02-08 01:06) 

ミーコ

NONSUKEさんおはようございます。
ID,Passの件了解いたしました。
お気に入り登録も終了しました。
これからも宜しく御願い致します。m(__)m
by ミーコ (2010-02-08 07:08) 

たく

おはようございます
バーン・ノーティス使わせていただきました!
素敵なジャケットをありがとうございます。

ID,Passの件了解いたしました。
お気に入り登録をこちらのページで登録させてもらいました
これからもよろしくお願いいたします。
by たく (2010-02-08 09:13) 

nonsuke

アーネストさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 09:33) 

nonsuke

MAXさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 09:51) 

nonsuke

moco23さん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 10:11) 

nonsuke

さりさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 10:19) 

nonsuke

ENZOさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 10:31) 

nonsuke

ミーコさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 10:38) 

nonsuke

たくさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-08 11:34) 

さり

nonsukeさん こんにちは。お疲れ様です。
ユーザー名とパスワードの表示があったので、
早速ログインしてみました。
不都合なくログイン出来ました。
ラベル&ジャケットをゆっくり見させていただきます。


by さり (2010-02-08 14:52) 

jun☆

nonsukeさん、私も無事にログインすることができました。
これからも宜しくお願いいたします!!
by jun☆ (2010-02-08 15:13) 

かえで

nonsukeさん こんにちは。
pass制になるとの事で、今日はGUESTで入室できました。
これからも入室できるのか、不安でいっぱいです。
大好きなレベルやJKがいっぱいなので、宜しくお願いします。
by かえで (2010-02-08 15:42) 

カイン

NONSUKEさん、こんばんは。
私も無事に入室できました!!
何かドキドキしますね^^;
これからも宜しくお願いします*^^*
by カイン (2010-02-08 17:55) 

satoharu

NONSUKEさん、こんにちは。
ユーザー名とパスワード頂きまして
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。
by satoharu (2010-02-08 18:49) 

chibi-suke

nonsukeさん、入室できました~
(^O^)/ 

これからも宜しくお願いします!
by chibi-suke (2010-02-08 20:19) 

すじん

NONSUKEさん、こんばんは。

何の不具合もなく、ユーザー名とパスワード入力ですんなりログインできましたよ。
ご報告まで。
これからもよろしくお願いします。

by すじん (2010-02-08 22:20) 

けいた

NONSUKEさん、こんばんわ。

無事にログインできました。

これからも、よろしくお願い致します。
by けいた (2010-02-08 22:28) 

もちぉ

NONSUKEさんこんばんわです
ひさしぶりにきたらパス制になるとのことで急いでお気に入りに登録しました
これからも宜しくお願いします

by もちぉ (2010-02-08 23:21) 

とびら

NONSUKEさん DENSUKEさん はじめまして!!
沢山の海外ドラマがあって感激しています。
これからお世話になりたいと思います.
お仲間に入れてください。
passの件、了解しました。
宜しくお願い致します
by とびら (2010-02-09 00:52) 

ねね

NONSUKEさん、DENSUKEさん、こんばんは!
私も無事に入室する事が出来ました。
管理や作成などと大変でお忙しいと思いますが無理せず、お二人のペースで頑張って下さいね。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

by ねね (2010-02-09 04:43) 

tina

NONSUKEさん、DENSUKEさん

こんにちは~♪
無事に入室できました(*^。^*)
これからもよろしくです~(*^^)/
いろいろと大変だとおもいますが
お体に気をつけて下さいねぇ

by tina (2010-02-09 08:45) 

みかん☆

nonsukeさん こんにちは。
お知らせを読んでこちらにもコメを残します。
ID,PW制の件了解いたしました。
勿論このページもお気に入りに登録いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
by みかん☆ (2010-02-09 12:48) 

masa

nonsukeさん 今晩は。昨日は入室できずがっかりしましたが、今日は無事入室できました。最近の海外ドラマは劇場映画と同じくらい贅沢に予算を使った物が多いので見ごたえがあります。nonsukeさんのジャケット、レーベルは非常にきれいで出来上がりを楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。
by masa (2010-02-09 18:56) 

Cyau

nonsukeさん、densukeさん、こんばんは。
PASSの件、了解しました。
これからもヨロシクお願いします。
by Cyau (2010-02-09 20:27) 

マロヒメ

nonsukeさん、densukeさん、こんばんは。
PASSの件、了解しました。
これからもよろしくお願いいたします。
by マロヒメ (2010-02-09 22:59) 

松子

NONSUKEさん、こんばんは!
DENSUKEさん、はじめまして!
重要なお知らせを読むのが遅くなってしまい、すみませんでした。m(_ _)m
PASSの件、了承しました。
これからも宜しくお願い致します。
いつも頂いてばかりで申し訳ないのですが、お二人の作品をとても楽しみにしています。
どうかお体には気をつけて頑張って下さい!応援しています!^^;
by 松子 (2010-02-10 00:29) 

mami

NONSUKEさん、こんにちは。
是非、お仲間に入れていただきたいです。
これから宜しくお願いいたします。
by mami (2010-02-11 11:31) 

nazupapa

nonsukeさん

いつも楽しみにしていますので、ずーっとがんばって続けてください。。。何もできませんが、応援させていただきます。私も主人もファンです。海外ドラマもファンです。

今後とも、がんばってください。
by nazupapa (2010-02-11 12:46) 

nanko

NONSUKEさん、DENSUKEさん、こんばんは。
こちらのお部屋では初めまして、nankoと申します。
NONSUKEさんには、以前別のところでコールドケースを
頂きご挨拶させていただきました。その節は本当にありがとうございました。入室の手順が正しいか分かりませんが
失礼があればお許し下さい。
娘が大の海外ドラマファンですので今後ともお世話になりたく思います。お仲間に加えていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by nanko (2010-02-13 22:10) 

ozuka

久しぶりに訪問したら、ユーザー名とパスワードを要求されてどうしたのか心配でしたが、無事解決しました。
訪問数が減るのでは?とも思いましたが、これからも頑張ってください。
by ozuka (2010-02-14 14:30) 

nonsuke

さりさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:04) 

nonsuke

jun☆さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:05) 

nonsuke

かえでさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:06) 

nonsuke

satoharuさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:08) 

nonsuke

chibi-sukeさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:09) 

nonsuke

すじんさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-02-14 23:10) 

nonsuke

けいたさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:11) 

nonsuke

もちぉさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:12) 

nonsuke

とびらさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

HN等の検索でたどりついた方もご遠慮なく~^^
by nonsuke (2010-02-14 23:13) 

nonsuke

ねねさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:15) 

nonsuke

tinaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:18) 

nonsuke

みかん☆さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:19) 

nonsuke

masaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:20) 

nonsuke

Cyauさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:20) 

nonsuke

マロヒメさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:22) 

nonsuke

松子さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:23) 

nonsuke

mamiさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:24) 

nonsuke

nazupapaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:25) 

nonsuke

nankoさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-14 23:26) 

nonsuke

ozukaさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

画像検索のみでブログを訪問せずに・・・というパターンでの訪問者数が減りますね! 
まあそちらはしょうがないです^^
新規の方にあまり会えなくなってしまうのは寂しいです。

by nonsuke (2010-02-14 23:31) 

うなぎ犬

NONSUKEさん、こんばんは。^^

無事テスト入室できました!^^
以後、お世話になると思いますが、どうか宜しくお願い致します。<(_ _)>

by うなぎ犬 (2010-02-15 21:05) 

nonsuke

うなぎ犬さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-02-16 23:28) 

みゅうみゅう

お久しぶりです。
ちょっとお邪魔していなかったら
nonsukeさんのサイトが認証式になっていて
焦ってしまいました・・・(^^ゞ
無事に入ることができてほっとしました♪
nonsukeさんの海外ドラマのラベルが大好きなので
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
by みゅうみゅう (2010-02-17 16:21) 

nonsuke

みゅうみゅうさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

告知期間短かったかしら・・・?ゴメンナサイ
でも、もうHNとかで検索出来てるので大丈夫ですよね?
by nonsuke (2010-02-17 20:10) 

hanako

NONSUKEさん、DENSUKEさんはじめまして
今まで何度も勝手にDLさせてもらっていました

申し訳ありません
そしてありがとうございました

素敵な作品をいつも楽しみにしています

日本のドラマばかり見ていた私が
海外ドラマにハマッタのは 
NONSUKEさんのレーベルジャケットを見てからなんです

passが必要になって初めて挑戦しました
50代後半なのでモタモタしましたが
ダメージ2のジャケットがDL出来ました
嬉しかったです 

コメントを書くのもドキドキものですが
(今まで勝手にDLしていたのはコメント出す勇気がありませんでした)

送信します
上手く届くと嬉しいのですが・・

これからも素敵な作品を楽しみに
しています

宜しくお願いします

by hanako (2010-02-18 10:45) 

nonsuke

hanakoさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

海外ドラマ観る仲間さんが増えて嬉しいです!
コメントもばっちり!ですので^^
私もhanakoさんのコメント楽しみにしてますね~♪
by nonsuke (2010-02-18 14:19) 

シェルビー

nonsukeさんこんにちは!

お久しぶりに訪問しようと思いましたら、認証制になって
いて、もう訪問できなくなってしまったのかしらー?
と悲しくなりかけましたが、なんとかサイト訪問できました!

これからもステキな作品を楽しみにしていますね。
今後ともよろしくお願い致します。

寒さが続いてますのでお体ご自愛ください。

by シェルビー (2010-02-18 17:54) 

KEI

NONSUKEさん、DENSUKEさん こんにちは(^▽^;)ゞ

久しぶりに訪問させていただこうと思ったら、認証制に
なっていたのでびっくりし焦りましたが
無事、サイトにたどり着くことができました♪
良かったです(*^^*)

Passの件、了解しました!

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
宜しくお願いいたしますm(__)m
by KEI (2010-02-19 08:11) 

リュン

同じくお久しぶりに訪問させていただこうと思ったら、認証制になっててびっくりしました。

PASSの件了解たしました。

これからもお世話になりますのでよろしくお願いしたします。
by リュン (2010-02-19 13:42) 

hiro_

ご訪問ありがとうございました!
ブログが見れなくってどうしようかと
思ってた所でした。。。。
PASSの件メモりましたので~~
これからもよろしくお願いします!
by hiro_ (2010-02-22 19:15) 

サトミン

お久しぶりです。
色々とあって忙しくて久しぶりに訪問させていただこうと思ったら認証制になっててびっくりしました。ななこさんから教えていただいて無事これました。お気に入りに早速追加しました。
これからもよろしくお願いします。
by サトミン (2010-02-24 23:08) 

nonsuke

シェルビーさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

見つけてもらえて私もうれしいで~す^^
by nonsuke (2010-02-26 12:31) 

nonsuke

KEIさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

ちょっと告知期間に問題があったようで・・・
訪問していただけてよかったで~す^^
by nonsuke (2010-02-26 12:34) 

nonsuke

リュンさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

リュンさんにもご迷惑おかけしました~
by nonsuke (2010-02-26 12:35) 

nonsuke

hiro_さん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

so-netブログのHNクリックでこちらに来れるように、メインブログをこちらに設定しときました~
by nonsuke (2010-02-26 12:38) 

nonsuke

サトミンさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

申し訳なかったです~
ななこさんフォローThanks!で~す^^
by nonsuke (2010-02-26 12:39) 

ふじさらん

こんばんは。

メールありがとうございます。
さっそくお伺いをしようと思ったのですが、もう遅い時間でしたので、改めてお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。872012
by ふじさらん (2010-02-28 00:43) 

nonsuke

ふじさらんさん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-03-02 20:06) 

夏海

NONSUKEさん、DENSUKEさん、こんばんは。
PASSの件、了解しました。

100万アクセスを達成 おめでとうございます。
すごいですね!

今後ともよろしくお願いします。


by 夏海 (2010-03-15 20:31) 

プリ子

nonsukeサン、densukeさんこんばんは。
以前からお世話になっていたのですが最近忙しくて
ブログにお邪魔する事が出来ずにいて、久々に訪問
しましたらIDとパスが必要になっていてどうしていいのか
わからずにいましたがやっとこの告知を見つける事が出来ました!
これからもよろしくお願いいたします。
長文で申し訳ありません。

by プリ子 (2010-03-17 18:15) 

nonsuke

夏海さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

お祝いコメもありがとうで~す^^
by nonsuke (2010-03-17 18:54) 

nonsuke

プリ子さん こんばんは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

ちょっと告知期間がみじかかった様で・・・ご迷惑をおかけしました。
一回PASS解いた方がいいのかな・・・?

by nonsuke (2010-03-17 18:56) 

るな

おひさしぶりです・・・
ちょっとかわったんですね^^
でも、一番お気に入りのブログなんで、気になりません!
これからもよろしくお願いします^^
by るな (2010-03-23 20:42) 

nonsuke

るなさん こんにちは(*^^*)
これからも宜しくお願いしま~す^^

ご協力ありがとうです!

by nonsuke (2010-03-25 16:03) 

satoharu

nonsukeさん、こんにちは。
PASS変更確認いたしました!!
これからも宜しくお願い致します。
by satoharu (2010-04-03 03:50) 

葉月

NONSUKEさん
こんばんは!
パス新しくなったんですね。
教えて頂けますか。
今日は入れなくてビックリしました。
お願いいたします。
by 葉月 (2010-04-03 22:11) 

葉月

NONSUKEさん

こんばんは
パスワード発見しました。
お騒がせしました。このようにおっちょこちょいですが
これからも宜しくお願いしまうす
by 葉月 (2010-04-03 22:32) 

Cyau

nonsukeさん、こんばんは。
PASS変更確認しました。
これからもお願いします。
by Cyau (2010-04-05 20:01) 

nonsuke

satoharuさん 葉月さん Cyauさん
こんばんは(*^^*)

変更確認コメありがとうございま~す!
こちらこそまた宜しくお願いします^^

葉月さん自己解決していただけてよかったで~す!
by nonsuke (2010-04-06 23:58) 

やまねこ

久々に時間が出来たので DLしましょ♪と来てみたら・・・
入れなくて びっくりしました(ノω・、) ウゥ・・・
でもよくよく見てみると・・・納得いたしました。

これからもお世話になりますので よろしくお願いいたします。
by やまねこ (2010-04-11 16:41) 

nonsuke

やまねこさん こんにちは(*^^*)
おどろかせてしまってごめんね~
これからも宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2010-04-11 17:45) 

kupi

NONSUKEさん、DENSUKEさんこんばんは。
久しぶりにお邪魔しましたら、ID、PASS規制がかかってたので、正直焦りました(^_^;)
了解しました。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。応援してますm(_ _)m
by kupi (2010-04-21 23:43) 

nonsuke

kupiさん こんにちは(*^^*)
あせっちゃったですよね? でも検索できてるようで^^

これからも宜しくお願いしま~す^^

by nonsuke (2010-05-05 18:03) 

よす

誘導いただきましてありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
by よす (2010-05-25 01:50) 

nonsuke

よすさん こんばんは(*^^*)

こちらこそまた宜しくお願いします^^
by nonsuke (2010-05-30 20:32) 

koko

宜しくお願いいたします。
by koko (2010-07-17 21:53) 

nonsuke

kokoさん こんばんは(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いします^^
by nonsuke (2010-07-21 22:54) 

michan

nonsukeさん、こんにちわ!
いつもお世話になっています。ステキなジャケット有難うございました。頂いていきます。
非常に助かっています。
by michan (2010-08-13 12:13) 

kumi

フリンジのジャケット見つけて、大喜びしました!!

悲しい事にパソコン初心者で・・・
此処からがモタモタ・・・

此処からどうして良いかが解りません
宜しくお願いします<m(__)m>
by kumi (2011-01-16 18:02) 

nonsuke

kumiさん こんにちは(*^^*)

此処からとはこの記事から?何処でしょうか?
私もわからないです・・・

記事・文章をよく読んでいただきイロイロとクリックしてくださいとしか私も説明が出来ません。
DLしてくださる為にはこの先もありますので、身近な方にご相談してくださるのが一番かと思います。
あまりお力になれず、お返事も遅くなり申し訳ありません。
by nonsuke (2011-01-29 15:58) 

えんじぇる

素敵なものを発見できてよかったです。
認証のこと、了解しました!!
これから、常連になりたいと思います^^
by えんじぇる (2011-02-02 00:01) 

nonsuke

えんじぇるさん こんばんは(*^^*)
ご協力&ご理解ありがとうございます!
宜しくお願いしま~す^^
by nonsuke (2011-02-04 18:59) 

tai

こんにちは
初めまして。
海外ドラマのレーベルを探していたらたどり着きました。
上記の方法でユーザー名とパスを打ち込んだのですが入室できず残念な状況です。
パス等の変更はされているのでしょうか?
変更されているなら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
by tai (2011-02-11 20:43) 

nonsuke

taiさん 初めまして こんばんは(*^^*)

ユーザー名もパスも上記より今現在は変更していませんので、コピーペーストする時一文字分空白を入れてしまっているとか、小文字でなく大文字等で入力してしまっているとかの間違いだと思います。
by nonsuke (2011-02-11 22:07) 

ひで

nonsukeさん、こんにちわ!
いつもお世話になっています。
早速dlさせていただきました♪

質問ですが、photoshop形式かイラストレータ形式のファイルは今後登場しますか?

市販で買うケースの厚さが37㎜と厚く、サイズが合わないのです。。

今後psd形式か35~37mmのファイルがdlできるようになったらいいなぁ~と思います!
by ひで (2011-02-17 14:13) 

toshi☆

はじめまして!
やっとの思いで素敵なブログにたどり着きました♪
よろしくお願いします!

by toshi☆ (2011-03-23 20:05) 

ふう

CSI_M_S7

頂きました
ありがとうございます
感心してます

by ふう (2011-05-09 15:40) 

つっちー

こんばんは
グリーのジャケットを頂きたいのですが
SAMPLEの文字はないものを
DLできないのでしょうか
初心者で申し訳ありません
by つっちー (2011-06-09 23:06) 

michan

こんにちは!昨日は上手く認証されたのですが今日は上手く入れませんでした(・・;パソコンが変なのかと思ったのですが
記事を読んで納得しました。これからも宜しくお願いします。
by michan (2011-06-11 17:09) 

nonsuke

michanさん こんばんは(*^^*)
記事をよく読んでくださりありがとうです!

こちらこそ宜しくで~す^^

つっちーさん SAMPLEの文字のないものはリンク先でもちろんDLできます。 説明は記事よく読んでくださいとしか出来ないです。。。
by nonsuke (2011-06-18 20:45) 

チョビ

nonsukeさん、アグリーベティのラベルでもコメントさせていただきましたチョビです。
いつも海外ドラマはDLさせていただいています。
アグリーベティのコメントでも書かせていただいたのですが、ボストンリーガルのDVDラベルの作成予定はないですかね・・・?
nonsukeさんのラベルを気にいっているので、できればほしいのですが・・・。。
by チョビ (2011-06-30 12:08) 

コースケ

nonsukeさんこんにちは。

久しぶりに来たら入室(認証)できなくて3日ほど頭を悩ませていました。

前と変わったことと言えば Windows 7 と Internet Explorer 9 なったことです。

症状としては Winsows セキュリティの画面にユーザー名とパスワードを正しく入力しても認証されません!

それでブラウザーの相性が悪いのかと思って他のブラウザー Mozilla Firefox を試してみました、すると見事に認証され無事に入室することができました。

Mozilla Firefox の場合 Winsows セキュリティとは違った認証画面になりこれだと上手く認証されるようです。
by コースケ (2011-07-09 06:10) 

hiro_

こんばんは~
ログインしようとしたんですが
出来なくって。。。
やり方が悪いのでしょうか?
また遊びにきますね♪
by hiro_ (2011-09-01 19:16) 

machiko

海外ドラマのジャケットをダウンロードしたいのですが、パスワードを入れてダウンロード完了してもインストールがエラーになり画像が取得できないんです・・・。他に取得方法はありませんか?直接送っていただく事はできませんでしょうか><?
by machiko (2011-10-07 17:29) 

よう

こんばんは。クローザーのラベルが欲しくて、お邪魔しました。素敵なラベルいただきます。ありがとうございます。
by よう (2011-11-02 21:36) 

pon

フリンジシーズン3をいただきました。自分で作るのは大変です。感謝いたします。
by pon (2012-01-09 15:20) 

nonsuke

ようさん こんにちは^^
コメありがとうございます♪

次回がありましたなら、DLの事は「カスタムレーベル&ジャケット」のブログの方の該当記事にコメくださいませね^^
by nonsuke (2012-01-09 16:19) 

nonsuke

ponさん こんにちは^^
コメありがとうございます♪

次回がありましたなら、DLの事は「カスタムレーベル&ジャケット」のブログの方の該当記事にコメくださいませね^^

お名前間違えていて申し訳ないです! コメ入れなおしました。
by nonsuke (2012-01-11 14:18) 

紅葉子

nonsukeさん はじめまして。
ゴースト シーズン4のジャケットを探しててこちらにたどりつきました。もう、一目ぼれです。素晴らしい作品をいただいていきます。感謝です。どうもありがとうございました。

by 紅葉子 (2012-01-13 18:43) 

峰太郎

初めまして、峰太郎と申します!(*^_^*)
バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON4
ゴースト~天国からのささやき season5
上の二つを頂きました!(^_^)/
二つともまだ新しいため他の人は作っていないようです!?
とてもうまく綺麗で上手に作ってあってとても感激しました!(^0^)v
この度は本当にありがとうございました!<(_ _)>
これからも、時々お邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致します!(^_^)/~~
by 峰太郎 (2012-01-18 11:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。